リプロスキンを使った体験談ニキビ跡はどうなった?私の評価は…

公開日: 

ニキビケア用品としてはやや珍しい部類の「ニキビの後のケア」に使う化粧水として話題のリプロスキン。

 

口コミなんかを覗いてみると、「ニキビ跡がきえた!」、「自分の肌に自信が持てるようになった!」などと高評価みたいですが…本当かなぁ?

 

…という事で、実際に私もリプロスキンを使用してみました!

リプロスキンを使用した体験談

私の顔には赤く残ってしまったニキビ跡と、若干クレーター気味のニキビ跡の2種類の痕があります。

 

クレーターの方は中学生の時に潰れてしまったニキビの痕で、おでこのところにたくさんあるため、若い頃は前髪を長~く伸ばして隠してました。

 

これには結構色々な化粧品やケア用品を使ってきて、まあ、昔よりは目立たなくなっているとは思うのですが、それでもファンデーションを塗らないと遠目でも分かる位目立ってしまいます。

 

赤く残っている方は、割と最近にも出来たものが多く、大人ニキビの残骸として長々と顔中に居座ってくれております。

 

また、新しいものはまだ良いのですが、ちょっと古いニキビ跡になると少しずつ黒ずんでしまい、余計に目立つ上に化粧でも隠れにくいのが最悪です。

 

…と、こんな具合に長年に渡ってニキビ跡に悩んできた訳ですが、なかなかしっかりとした効果のあるものに出逢えず、半ば…というか、完全に諦めていた時に偶々SNSで知ったのがこのリプロスキンでした。

 

まあ、実際に購入するのはしばらく後の事だったんですけどね(2年後位…)。

ニキビ跡はどうなったか?

今まで本当にたくさんのニキビケア用品を使用してきましたが、なかなか自分で納得出来るような商品には出会えず、正直リプロスキンにもあまり期待はしていませんでした。

 

でもまあ、60日は返却保証が付いてるし、定期購入の継続回数の縛りも無いという事で、とりあえず使ってみる事にした訳ですが…ものの見事にニキビ跡が消えちゃった!

 

リプロスキンを使い始めた当初は「まあまあ良い化粧水かな」…位にしか思ってなかったのですが、1週間2週間と経つ毎に、少しずつ赤いニキビ跡が薄くなっていくのが分かるんですよね。

 

そんな肌の変化が嬉しくて、そのまま意気揚々と継続していくと、今度は黒く変色したニキビ跡までが目立たなくなって来ました…この時が大体4週目位だったと思います。

 

結局、赤いニキビ跡については1ヶ月、黒ずんだニキビ跡については2ヶ月ちょっと程度でほとんど目立たなくなりました。

 

まあ、後はクレーターが消えてくれれば万々歳というところですが、これについては他のニキビ跡よりは若干時間が掛かりましたね。

 

クレーターが目立たなくなり始める事自体は、リプロスキンを使用し始めてほんの数週間位で、肌のトーンが少しずつ明るくなる事で、クレーターを目立たなくさせるという感じに見えました。

 

それから4ヶ月位使い続けて、クレーターはすっぴんでもぱっと見分からない程度まで改善しましたが、良く見ると若干バレそうだな~…という位はまだ残っています。

 

しかしながら、クレーターを含むニキビ跡にちゃんとした効果があったのは初めての事だったので、満足度としては最高レベルに高いですね。

リプロスキンの評価は?

さて、ここまで私のリプロスキン体験談を書いてきた訳ですが、評価をまとめてみると、個人的には本当に満足しています。

 

まあ、今回はニキビ跡への効果についてを中心にしてお話をしていますが、実際のところリプロスキンは普通の化粧水としてもなかなか良いものだと思います。

 

化粧水を付けた後にはしっとりとお肌が潤ってくれますし、ニキビケア用品独特の変わったニオイも無く、非常に使い易い商品だったと思います。

 

また、値段的にも保証的にも、ニキビケア用品としてはトップクラスのサービスが行き届いているところも好印象。

 

特に60日間の全額返却保証なんてサービスは、よっぽどこの商品に自信がなければ出来ないサービスでしょうから、私が高い効果を実感出来たのも当然の事なのかもしれませんね。

 

リプロスキンの口コミ

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑